PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニバニラちゃん

昨日の続きでして
バニラちゃんちにお邪魔した目的、それは・・・



DSC01842_convert_20130414190453.jpg
ミニバニラちゃんに会いに♪



こちらの羊毛フェルトのミニバニラちゃんは
羊毛作家のfoomooさん作です。


今回、マスコットタイプで作ってくださいました。
(※リアルタイプもオーダー可能だそうです。)



DSC01824_convert_20130414185557.jpg
ほっぺの膨らみと



DSC01823_convert_20130414185226.jpg
可愛い口元♪
小さい頃のバニラちゃんによく似ています。


foomooさんの作品は
温かみがあって、見ているだけで心が優しくなり、ニッコリさせてくれます。



優しいバニラちゃんのママは、ご実家で一人暮らしのお母様にプレゼントする為
もう1体ミニバニラちゃんをオーダーされたんですが
心優しいfoomooさんは

DSC01822_convert_20130414185142.jpg
もう1体分の姿も、いつでもバニラちゃん宅で見れるよう
写真立てに入れてプレゼントしてくださいました。



ビッケも近くで見せてもらうかね?
DSC01829_convert_20130414185643.jpg
興味津々!



そしてミニバニラちゃんを手に取ると
DSC01830_convert_20130414185733.jpg
2ワンが釣れました。



この日は可愛いミニバニラちゃんと我が子たちに囲まれて
有意義な老化自慢談議ができました。


foomooさん、ありがとうございます!


ボク、後頭部しか写ってないんだけど・・・。 by ビッケ





| 外出 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

