PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母同伴デート

日曜日、ビッケを連れて、お友達のバニラちゃんちにお邪魔しました。


いらぬ補足説明
どちらの家の亭主も仕事で留守だったのである。



こんにちは、バニラちゃん。
201304162.jpg
相変わらず、挨拶も会話もない2ワンです。



この日、バニラちゃんちには、中学生の息子クンがご在宅でして
201304165.jpg
息子クンに興味津々。 (ビッケはヤングな男子好きである。)



バニラちゃんもビッケも息子クンをガン見してると
うっかり2ワンが鉢合わせしてしまい、その途端
201304163.jpg
慌てて逃げる。



そしてこちらも
201304164.jpg
猪突猛進ちっくに逃げる。



だけどバニラちゃんのママが
バニラちゃんを抱っこした途端
201304166.jpg
イヤなヤツだな、おい。



ビッケがカメラに向かって、何となくポーズを取ってくれました。
DSC01845_convert_20130414190618.jpg
一応二本足で立ってます。



それを見ていたバニラちゃん、器用な格好でウトウトし始めました。
DSC01839_convert_20130414190339.jpg
落ちないでね。



この日、バニラちゃんちにお邪魔した目的

そ、それは・・・


長くなったので、明日に続きます。
「続きはWEBで。」ちっくですんません。





| 外出 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

