PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子っぽく

トリミングに行って来ました。


お迎えはいつも夕暮れ時になるので
我が家で一番明るそうな場所で、そんでもってカメラの設定を明るめにして
必死に撮ってみました。



DSC01801_convert_20130409204002.jpg
ビッケンガム宮殿のルーフバルコニーにて。



マーガレットのリボンをつけてもらって・・・って書きながら
懐かしのマンガを思い出す私。
 ※ ちなみに私は 「なかよし」 愛読者でした。


DSC01807_convert_20130409204103.jpg
マーガレット繋がりで、そうねぇ気分は
マーガレット・ハウエルか故人を偲んでマーガレット・サッチャーね。
(聞き流して下さい。)



なんだかイギリス気取りなことさらりと言いましたが
DSC01811_convert_20130409204147.jpg
やっぱりソバージュヘアのワカメちゃんに見えます。 
(耳毛が広がりやすい毛質のようだ。)



全体像を撮ろうと必死になっているうちに
DSC01796_convert_20130409203911.jpg
マーガレットが、だらしなくなってきました。



同じようなビッケの写真ばかりで食傷気味かと存じますので
全く関係ない写真を。


DSC01793_convert_20130409203802.jpg
実家の父が釣って来た魚で
 ・アジのたたき
 ・〆さば
 ・アジフライ
 ・さばの竜田揚げ
(父と母が作ったものをもらって来ただけの夕食)



ブログの見方も知らない父が、ブログに載せて欲しそうにしてたので
全く関係ない記事に、写真を無理矢理ぶちこんでみました。




| ビッケ | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

