PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと古い写真で

カメラを触っていたら
数ヶ月前にオットが撮ったビッケの写真が出てきました。


なので、オットの半纏 (ビッケの毛布代わり) 片付けたけど
冬の、とある日のビッケです。



DSC01426_convert_20130206073227.jpg
えーっと、ビッケの頭にドッグフードを置いたのかな? (なんで?)



DSC01409_convert_20130206072718.jpg
顔にも置いとるがな。




DSC01412_convert_20130206072811.jpg
平井堅の真似してるのかな?
(彫りが深く見えるだけです。)



DSC01413_convert_20130206072903.jpg
無事、顔のフードは取れた模様。




DSC01420_convert_20130206073122.jpg
頭に埋まったフードを振り落とそうとしてるのかな?



DSC01406_convert_20130206072545.jpg
1粒落ちてきたところをカメレオンキャッチ!みたいな。



で、なんで全部ピンぼけなんでしょうかねぇ。





| ビッケ | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

