PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお花見散歩

「そう言えば、いつものお散歩道にも桜が咲いてたな。」と思い出し
ビッケとお花見気分でいつものルートに繰り出しました。

あっ、先週の土曜日のことですけど。



私が、「桜の木がある。」となんとなく認識していたのは
近所の小学校のグラウンドに咲くこの木でした。
201304082.jpg


この日はグラウンドで少年野球の練習をしていたので
ビビリ坊やが近づくことを断固拒否したため、
「桜とビッケ」のヤラセ写真は撮れませんでした。



なので、同じくお散歩ルートに咲く
「枝垂れ桜とビッケ」
201304081.jpg
別に撮るほどでも無かった感じの。



これ以外に桜の木が見当たらなかったので
目先を他の花に変えてみました。



20130406_113726_convert_20130406134830.jpg
「水仙と花に興味の無い犬」



ビッケ、ヤラセっぽくお願いね~。
20130406_113726(0)_convert_20130406134959.jpg
「ヤラセに協力する犬」 



もっとたくさん花が咲いてる花壇を選んで撮ればよかったのか!
と、撮った写真を見て気付きましたが
20130406_113729_convert_20130406134637.jpg
ビッケもそんな顔して私を見ていました。



今週中にトリミングに連れて行きますので。
(もっさり具合を言い訳する飼い主)



| お散歩 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

