PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君

タイトル ↑ は、
ヤセてる方のガリガリ君ではなく、アイスクリームのことです。



なんか人気らしいですね、これ。
DSC01781_convert_20130401203619.jpg
ガリガリ君 コーンポタージュ味



テレビで紹介されてから、ガリガリ君好きのオットが
早速コンビニに買いに行きまして。



で、すかさずやって来る。
DSC01783_convert_20130401203923.jpg



見せびらかして
DSC01784_convert_20130401204041.jpg



さらに見せびらかして
DSC01786_convert_20130401204143.jpg



釘付けになる。
DSC01790_convert_20130401204240.jpg
ビッケが可哀相じゃないの。



我慢できなくなったビッケ
DSC01792_convert_20130401204437.jpg
カメレオンになりました。

 ※ 一口も舐めさせてませんので。



<感想>
・オット → なかなかイケる!
・私  → 1回食べればそれでいい。


ご参考になりましたでしょうか? (なるかっ!)






| ビッケ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

