PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の友はボクの友

私には、中学時代からずっと仲の良い友達がいます。

結婚後はお互いの都合がなかなか合わず
会えるのは1年に1回あるかないかです。


頻繁に会えなくても、いつもお互いのことを思い
会うと心が温かなる、そんな大切な友達です。


先日、その友達と久しぶりにランチをして
積もる話は我が家で♪ってっことで、ビッケの待つウチに二人で向かいました。



部屋へ入ると、
201304045.jpg
私と友達の表情を交互に眺めるビッケ。



恐らくビッケに会うのは約2年ぶり
そしてビッケには多分2~3回くらいしか会ったことない友達ですが
201304041.jpg



さらに
201304042.jpg
なんか写真がボケてますが。



私がコーヒーを淹れてる間も
ビッケは友達と1枚の座布団を分け合って座り、まるで話しかけてるみたいです。



そして友達が
「ビッケ、オモチャいっぱい持ってるね~。」と言うと
201304043.jpg
自慢気にビッケンガム宮殿に入っていきました。




そして中から1つオモチャを引っ張り出してきて
201304044.jpg
説明する感じで。



「犬は飼い主の表情を読み取る。」という言葉通り
この日のビッケも、私と友達の穏やかな表情を読み取り
一緒に心から楽しんでいました。


母子でリフレッシュ出来たね、ビッケ。

 私信: ゆうちゃん&甥っ子、入学おめでとう!



| ビッケ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

