PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得だよ

あのー、バスタオルって毎日洗う物なのですかねぇ。


ウチは数日 (あえて日数を濁した言い方) 使ってから洗濯するのですが
これって普通ですよね? ね?(汗)


ということで、夜
オットがお風呂上りに使ったバスタオルをいつものように


<イメージ図> 干していたのは夜だけど朝の写真
DSC01748_convert_20130329180417.jpg
こんな感じで室内干ししておりました。



そしたらいつものようにビッケがやって来て
201304034.jpg
ちなみに私のバスタオルには無反応です。



そんでこの日は、いつも以上に力いっぱい引っ張ったらしく
201304033.jpg
この室内竿が倒れ、ビッケに降りかかりました。



咄嗟の出来事でビッケも状況が飲み込めず、10秒ほど放心状態の後
シッポを下げてアヒルみたいな格好で私の元に走ってきて
201304035.jpg
腰が抜けたみたい。



201304036.jpg
自業自得だよ。



この日以来、オットのニオイ付きバスタオルを引っ張らなくなりましたが
ニオイの元のオットの腕には、相変わらず毎日戦いを挑んでいます。



| ビッケ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

