PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚ジャーキー

豚ジャーキーって言うよりポークジャーキーって言う方が美味しそうですよね。


そのポークジャーキーを、義妹のお父上から頂きまして。
こだわりスモークのお店の。
(正式名称は 「スモークハウスなお」 )



201303291.jpg
ちなみに犬用は味付けが一切してないだけで、人間が食べてもOKです。



てことで
DSC01722_convert_20130324180157.jpg
犬用ジャーキーで晩酌する私。
見ての通り、セコくチビチビ食べてます。



201303292.jpg
ビッケ、頭いいね。



ほどよい硬さと芳ばしい桜チップのかほりがビールに合い
私、犬用の方が好きです。(照)



ということで
201303293.jpg




多分、ビッケにあげる前に私が食べてしまうと思います。





| ビッケ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

