PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分でやります。

ビッケはアゴ周りを狂ったように掻くことがたまにあり
先日の定期健診で先生に申したところ


アレルギー症状ではないのによくアゴを掻く場合
 ・水を飲んだ後の濡れた状態が気になっている。
 ・肌が乾燥していて乾燥からくる痒み
 ・皮脂腺が大きく、アゴ周辺が皮脂分泌活発(ニキビのような感じ)  等


ビッケの場合、恐らく乾燥からくる痒みではないかとのことで
ローションをわけてもらいました。(多分DermaPetの何か)←いい加減



なんとなく写しました。
201303281.jpg
ベビーパウダーの様な優しい香で
私、意味も無くフガフガ匂い嗅いでます。



これを毎日1~3回、コットンに含ませて
アゴ周辺をパッテイングします。



で、
201303282.jpg
付け終わった後のコットンを放置してみると



自分でやるそうです。
DSC01696_convert_20130319102550.jpg



一応自分でも、アゴ周りに付けようと思っているようです。
DSC01697_convert_20130319103023.jpg



目がイっちゃってる感じで必死にこすりつけてます。
DSC01700_convert_20130319103200.jpg



最後は溶けました。
DSC01703_convert_20130319103314.jpg



痒いの早く治るといいね。




  

| ビッケ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

