PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグマミィ

先日、ビッケを実家に預けて私は仕事に行きました。



20130322.jpg


実家の母が
「お天気いいから、お散歩させておくね~。」って言うのでお言葉に甘えて。



で、途中、母からご丁寧にビッケの状況報告があり

「お散歩したら疲れたのか、ビッケ アホづら して寝てるから
 安心してね~。」 っつって。



201303221.jpg
まぁ、どんな寝顔が想像ついたけど。



で、仕事帰りにビッケを迎えに行ったら、母が
「あんたに洋服1枚プレゼントしてあげようと思って♪」って言い出しまして。



解説しますと
実家の近所に、裁縫女子に人気のオサレな布屋さんがオープンしまして
そのお店には斬新な柄の布地や、その布を使って縫った洋服が売っております。



で、そのお店で私に似合いそうだと選んで買って来てくれたのがこちら。

 ↓ ↓ ↓

ファッショナブルに畳の上から
201310223.jpg
Sサイズの私にLLサイズでアヴァンギャルド!←意味わからず使ってます。



201303225.jpg
なぜあえてこの柄を選んだのか疑問ですが、同時に義妹は
無地だけどエメラルドグリーンのチュニックをもらってました。



年取ると色柄物が好きになるって本当らしいな。 → 靴編



このスカートに合うコーディネートを必死に考える毎日です。
(だけど外で着るかは不明)



| 家の中 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

