PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ごなし散歩

一応昨日の続きです。


昼食後、胃袋が重くて苦しくなったので
ビッケのお散歩を兼ねて、近くのスポーツ公園に行きました。



快晴でお散歩日和だと思ったのに、公園内には人も犬も全くいません。


なので案の定
DSC01622_convert_20130311095153.jpg
浮かれてます♪


浮かれっぷりを連続で。
201303148.jpg




201303147.jpg



弾んでます。
DSC01627_convert_20130311095409.jpg



そして父子で浮かれて走り出しました。
DSC01623_convert_20130311095251.jpg




小高い丘があったので、登山ぶる父子。
201303149.jpg




待って~! 私を置いていかないで~!
2013031410.jpg
といいつつ、実際は数メートルの丘です。



ビッケが私を迎えに来てくれました。 優しいいい子だわ♪
2013031411.jpg
と思ったら、私が歩き出すと一目散に父を追いかけて行きました。




公園内をぐるりとお散歩したけど
多分、昼食のうどん5~6本分ぐらいしかカロリー減ってないと思います。



で、この日の夜はイタリアンを食べに行きました。
(多分、胃袋がバカだと思います。)


ゲップ。

| お散歩 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

