PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんランチ

自分で作ったブログのカテゴリに、「外食」 という項目があることを
ずっと忘れておりました。


コジャレたお店で食べることも、たま~にあるのですが (あえて強調)
そういうお店でカメラ構えることが恥ずかしくて出来ないヘタレなもので・・・。



てことで、先週の土曜日。
20130313.jpg



なんかビッケの頭
サイクリング用ヘルメットに似てきたなぁ。
ヘルメット



「ビッケよ、ヒマなら一緒に出かけませんか?」
201303131.jpg
「あっ、ビッケは車の中で待っててくれればいいから。」



なんかビッケの口元が
萩原流行に似てきたなぁ。 
c0092143_685031.jpg



さて向かったのは
連日オッサンたちで大賑わいの 手打ち麺専門店 「アラキ




まず最初に自販機で食券を購入します。
201303132.jpg
食券買う時点でスタイリッシュ感まるで無し(汗)



これが 「みホう」・・・私が食べました。
20130309_123333_convert_20130311101401.jpg
どや! このスレスレ感!



これが 「ホルそ」・・・オットが食べました。
20130309_123935_convert_20130311101521.jpg
こっちが一番人気っぽいです。



ちなみにどちらも「並み」で
恐らく他店の1.5~2倍の量があります。



完食するにはかなりの根性がいりますが
我が家好みの味と麺の喉ごしなんです。 ← 美味しさがまるで伝わらない説明



また 「外食」 カテゴリのおっさん度が増したところで
明日に続きます。


| 外食 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

