PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃった。

料理に、レモンをよくお使いになりますか?


ウチ、レモン1個を使い切るようなコジャレた料理をしないけど
数年前から大好きな料理レシピがこちらで ↓

Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸

こちらのレシピ、「レモン大さじ1」が味の決め手であります。(と思ってます。)


で、この料理を作りたいが為に買ったこちら。
201303146.jpg
賞味期限が2011.1.2であることに先週気付きました・・・。



201303141.jpg
粒マスタード の時よりも上を行く、出たよ2年越えが!
粒マスタード以外にも色々あったけども・・・。



当時、一番小さいサイズのポッカ100レモンを買ったつもりが
どうやら使い切れなかったようです。



201303143.jpg
検証結果: 
  「賞味期限2年超えは、レモンの酸味が感じられない。」 ← 使う意味なし




そして家の中で同じ仲間を発見しました。

201303144.jpg
毎日使っているコンタクトレンズの洗浄液。



201303145.jpg




ウチ、生命力あると思います。




| 家の中 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

