PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後のいつもの光景

ビッケに似合うヘアスタイルが、いまだにわからなくて
トリミングに連れて行っても、つい 「短めで。」 としか言わない飼い主でして・・・



DSC01593_convert_20130305205449.jpg
頭部の短めな丸みとマズルが、やはり和式便器に見えてしまいます。  
ごめん!ビッケ。



「そんなことより、早くIQきのこにフード詰めて投げろ!」と言うとります。
DSC01591_convert_20130305205335.jpg
なんか偉そう。 



で、IQきのこにタンマリとフードを詰めて転がす私。←言いなり
床も畳も傷だらけだっつーの!(涙)



喜んで取りに行きました。
DSC01595_convert_20130305205558.jpg



が、
急に母が恋しくなったのか、カメラのシャッター音に反応したのか



約5秒後
DSC01596_convert_20130305205646.jpg
フードをまき散らかしたまま私をガン見。 手が急いでる感じで。



そして
20130308.jpg
カメラの連写機能も追いつかないほどの猛スピードで駆け寄って来ました。



えっと、急に背中をマッサージして欲しくなったそうです。



マッサージ終了後(←また言いなり)、所定の位置へ。
DSC01599_convert_20130305205829.jpg
ビッケよ、バンダナの色合いからも
昭和の泥棒スタイルになってますよ。




そろそろタイヤ交換しても大丈夫かなぁ? (雪国住まいの唐突な独り言です。)






| ビッケ | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

