PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかですね。

夜、お風呂から上がってリビングに行くと
ビッケのクッションがとても賑やかでした。



DSC01553_convert_20130303101542.jpg
ビッケ監督率いるオモチャの一軍(お気に入り)の面々です。



私がこの中のオモチャを1つ手にとって場所を変えると
(さて、どのオモチャの場所を変えたでしょう?)←くだらん質問
DSC01548_convert_20130303101438.jpg
またカメラの前に割り込んできました。



そしてオモチャの物色が始まり
DSC01546_convert_20130303101255.jpg



あっちこっちとオモチャの位置を変え
DSC01545_convert_20130303101202.jpg
配置に悩んでいるようです。(そんなわけは無い)



なのでお節介な私、オモチャと毛布をキレイに並べ直してあげました。



で、落ち着いた模様。
DSC01568_convert_20130303102229.jpg
ちんまり。


ビッケよ
その位置、安定悪いと思うけど。


| ビッケ | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

