PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっけTシャツ

当ブログに度々登場の
我が家が公私に渡りお世話になっているVIPなジェントルマンさんの奥様から
ビッケにステキなプレゼントを頂きました。



じゃ~ん♪
DSC01544_convert_20130303100809.jpg
ネーム入りTシャツ♪  


実はこのTシャツの名前は、主に富山県内で活躍中の
書家・大蔵さんの手による

いわば、「アーティスティックな」  ← 使ってみたかった表現
オリジナルTシャツでございます。

名前に一言メッセージが添えられていて
ビッケは、「笑顔くれる天使」 ですって。  なんかウルっとくるなぁ(涙)



さっそく着てみました。
DSC01572_convert_20130303102816.jpg
赤地に青の文字が、なぜだかウチのカメラでキレイに撮れません(涙)
(こういう時のカメラの調節がわからないもので・・・)



一応立ち姿。
DSC01574_convert_20130303102929.jpg
実物は鮮明な色合いなのに、私の撮影技術が未熟な為
同年代の三半規管の衰えた皆様、酔ったらスミマセン。



正面はこんな感じで。
DSC01586_convert_20130303103603.jpg
あら~♪
ANK! (訳:赤色が似合って可愛いね~!)



調子に乗ってカワイ子ぶったポーズで。
DSC01588_convert_20130303103738.jpg
ポーズが昭和。



これで我が家全員、自分の名前入りユニフォームが出来ました。



DSC01141_convert_20121223220946.jpg
昨年の親族クリスマス会にて。



このビッケTシャツ、我が家で一番お高いTシャツでした。→ こちら
(また頂き物の値段を調べてしまいました・・・。)




| ビッケ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

