PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーも。お久しぶりです。

ビッケをパピーの頃から知っている友達が
久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。



会うたび、いつもビッケを優しく可愛がってくれるので
ビッケも友達のことが大好きです。



熱い視線を送り合う二人。
DSC01538_convert_20130226171311.jpg



私の膝の上に乗っても
DSC01539_convert_20130226171406.jpg
ロールケーキではなく友達をガン見。



ビッケよ、
後頭部祭りのようになっちゃうから、カメラ目線お願いしま~す。
201303042.jpg
明らかに迷惑顔で振り向いてくれました。 by ピンぼけ



友達が
「ビッケに変なもの聞かせてあげる♪」と言ってスマホを取り出すと
なにやら動物のイビキの様な音が聞こえてきました。


201303043.jpg
・・・と、私も思っていたら
友達のお母さんのイビキを録音してきて聞かせてくれました。(謎)



ウチのオットに負けず劣らずだった・・・。





| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

