PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度の光景

毎度の事ながら
ビッケが究極の猫背姿でオットをガン見しています。


DSC01500_convert_20130224110011.jpg
私の後姿に似ている気がする・・・。



オットが、「お母さんは?」とビッケに言うと即座に振り向きます。
DSC01499_convert_20130224105844.jpg
あらまぁ♪  お母さんはここにいまちゅよ~。(←1回言ってみたかった言い方)



ちなみにビッケがガン見しているのは、オットの手です。
DSC01502_convert_20130224110116.jpg
手相を見てるわけじゃありませんわよ。



もちろん、オットからオヤツをもらえるからではなく
DSC01508_convert_20130224110303.jpg
こんな顔になって



そんでもって
DSC01516_convert_20130224110401.jpg
歯を剥きながら (※あくまでも本犬遊んでるつもりなので噛みません。)



最終的には
DSC01524_convert_20130224110510.jpg
腕を掴んで決闘になります。



・・・ってこの光景、もう5年以上も毎日繰り返されてるんですが
ビッケの中では決闘の勝敗が、いまだついていない模様。



で、この決闘最中にオットが撮ったビッケ
DSC01527_convert_20130224110712.jpg
可愛いからビッケを許すそうです。



親バカなバカ親です。





| ビッケ | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

