PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ褒め言葉

先日、ビッケと会うのは 「二度目まして~。」の友達が
我が家に遊びに来てくれました。



で、その時、我が家ではいつもながらの光景なんですが

<一応イメージ図>  ※ 下品な画像でスミマセン!
DSC01475_convert_20130219101912.jpg
ビッケが大をもよおしまして。



ちなみに私お手製のトイレバリケードは、いまだ健在です。(約5年物)



201302202.jpg
ちなみに、犬って人間の食事中に大をもよおす傾向にありませんか? 
(あれ?ウチだけ?)



で、友達が座っていた位置から見るとこんな感じで
DSC01477_convert_20130219102028.jpg
畳み掛けるように何度もうん○シーン掲載してスミマセン。



この様子を初めて見た友達が

「ビッケすごい!
 私にブツが見えないように配慮してやってる!!」
 だって。


201302201.jpg
なんか褒められてるよ、ビッケ。



友達は犬を飼いたいそうで、ただいまじっくり検討中です。
(犬を飼うのが初めてなので)

なので、ビッケの躾やトリミング周期、ブラッシング方法等
先輩ヅラして説明する私。


201302203.jpg


ちなみに友達が飼いたい犬種、フレンチブルドッグだそうですが。





| ビッケ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

