PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかチョコ

以前、DECOチョコでビッケのチロルチョコを作ったんですが

  一応 → こちら  去年かと思ったら一昨年のことだった!




えーっと、今年も親ばか、作ってしまいました。(照)


DSC01464_convert_20130217102820.jpg
写真がボケボケ(汗)




20130220.jpg


バレンタインデーを兼ねて、ビッケ絡みでお世話になってる関係各所に
お渡ししよう♪ と、ありがた迷惑なこと考えていたのに
我が家に届いたのが、まさかの2月15日!


毎度、タイミングの悪さには定評のある私です・・・。



だけどビッケはそんな母に優しく微笑んでくれました。
DSC01470_convert_20130217102948.jpg
もとい。  眩しかっただけだそうです。



で、顔面にまともに浴びた紫外線によるシミ・ソバカスを気にして
201302199.jpg
顔の向きを変え、長~くなって日向ぼっこを満喫していました。



このチロルチョコ、ミルクヌガー味にしたんですが
ねっちょりと歯にくっ付くので
入れ歯&差し歯ライフの両方の親(爺さん&婆さん)には渡せませんでした。

| 家の中 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

