PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3の目

案の定、先日の獣医さんでの定期健診で
顔周りの毛をジョキジョキ切られたビッケです。



DSC01460_convert_20130216154432.jpg
あっ、不貞寝しているわけではなく、ボーッとしてるだけです。



オスワリしたものの
DSC01459_convert_20130216154325.jpg
なんだか睡魔に襲われた模様。



カメラのシャッター音で、迷惑そうに目を開けたビッケ。
DSC01458_convert_20130216154224.jpg
なんだか四角い顔になったなぁ。



そしてビッケの顔を見て、しきりにオットが
「3の目だ! 3の目だ!」と、訳のわからぬこと言うと思ったら



20130218.jpg

サイコロの3の目に似てるそうです・・・。



ビッケよ、なんかもろもろゴメン!



| ビッケ | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

