PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ビッケ

朝マックっぽいタイトルにしてみました。
別に意味はありませんが。



ビッケが私にくっ付いてゴロゴロダラダラしていました。

DSC01386_convert_20130203143417.jpg
ちなみに私は、赤白でコーディネートした風味のパジャマ&ダサエプロン姿です。



お腹を撫でると
DSC01388_convert_20130203143520.jpg
図に乗りながらカメラ目線になりました。



気持ちよくなってきたのか
DSC01390_convert_20130203144622.jpg
意識朦朧としてきたようです。



顔面のアップ。
DSC01391_convert_20130203144721.jpg
面白い顔の輪郭だねぇ。 ぷっ!(笑)



・・・と思ったら、私の顔の輪郭になんだか似ていることに気付きました。


一応、喜ぶとこですかねぇ。



| ビッケ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

