PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白状します。

オットが仕事中、スーツのズボン (パンツって言えばいいのかしら?)の
裾を踏みつけて、縫い目がダラ~っと解けたらしく・・・


安物スーツにありがちな大胆縫製のため
201302041.jpg
こんな状態になったそうで・・・



そんでその場の応急処置として
20130204.jpg
とりあえず、3箇所ホッチキスで留めてこの日帰宅しました。 
ある意味画期的!



えーっと私、自慢じゃないですが、裁縫がとっても苦手です。(自慢ではなく恥)



恐らく私がこの裾を一生懸命縫うと

<過去写真より (一応モデル立ち)>
P1030012_convert_20101001225646.jpg

THE もんぺスタイル ~ 裾を絞ってアクティブに♪ ~



こんな風合いに仕上がることが想像できたので
ヘルプデスクにズボン持参で駆け込みました。




<ヘルプデスクという名の駆け込み寺にて>

201302042.jpg
訳もわからず裾を縫わされる実家の母。 ごめん!
 ※ 膝痛に悩む皇潤世代のため、器用な座り方しております。



その間、カメラいじりながら撮影練習する私。
201302043.jpg
我が子もまともに撮れませんでしたが。



母に
「いい年して裁縫もまともに出来ないなんて!」と嘆かれ
息子には
201302044.jpg
冷ややかな目で見つめられました。



この記事で、私が縫ったんじゃないことがオットにバレました。


| 家の中 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

