PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケと靴下と私

ビッケが私の前で
「写真撮って下さい。」と言わんばかりのおすまし顔でオスワリをしています。


DSC01325_convert_20130125104030.jpg
?  ビッケよ・・・。



気取ってポーズ取ってますけど
DSC01324_convert_20130125103939.jpg
足のもじゃもじゃに、ドックフードが1粒くっ付いてますよ。



気付かないのかしら?



なので親切な私は、「そのドッグフードを取ってあげよう。」とビッケを呼ぶと
201301282.jpg
なんか勘違いして私の股の間で寛ぎだしました。 by パジャマ



マッサージを強要されてる気分になり(無言の圧力)
ホイホイとしてあげてる途中、ふと自分の靴下に目をやると
20130128.jpg
3年ほど前に買った、家用ユニクロ厚手靴下のゴムが
抜けかけていることに気付きました。



そして、「なんで林家パー子色の靴下をわざわざ買ったんだろ?」と
遠いあの日に思いを馳せていると
201301281.jpg
我が子が教えてくれました。 (そんなわけねーだろっ!)



この靴下、そろそろ寿命ですかね?   十分元は取りました。



| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

