PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初デート

ビッケの唯一のガールフレンド・バニラちゃんの家に
母親同伴デートっぽく (単に母同士がお喋りしたいだけ) お邪魔しました。



今年初顔合わせなので、まずは賀詞交換会風な2ワン。
20130125.jpg
犬同士なのに、ニオイとか嗅ぎ合わないんだね。



そして母たちがイスに座ってお茶してる足元で
DSC01312_convert_20130121175537.jpg
ビッケを見つめるバニラちゃん。



そして私の足元にいるビッケは
201301251.jpg
ビッケごめん! デカい顔に撮れてしまった・・・。



バニラちゃんが勇気を出して近づいて来てくれました。
バニラちゃん1
ピンぼけの明子姉さんっぽく。  「巨人の星」をご存じない世代の方、スミマセン。



バニラちゃんが近づいて不思議な顔して見てたのは
201301252.jpg
身体測定で身長測ってるフリをしているビッケ。



ビッケよ、人様のお宅でオヤツのおねだりはやめて!
そのくせオヤツを恵んでもらったのに、食べない偏屈男です。(謎)



何度会っても一緒に遊ぶことも無く、お互い自由に過ごす2ワンです。


なのでバニラちゃんも所定の位置へ
DSC01316_convert_20130121175803.jpg
ソファの背もたれ部分で寛ぐバニラちゃん。



私が、「器用だね~。」ってカメラ向けたら
201301253.jpg
新体操の選手っぽく軽やかに舞ってくれました。(安全のため、下はクッションです。)



母たち、また4時間も喋りまくってしまいました。
会話の内容: 親ばか談議&老化よろず相談・・・。



| 外出 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

