PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影練習してみました。

今のカメラを購入して、約4ヶ月が経ちました。


明るさ調節機能は、カメラ購入後1ヶ月ほどして気付きましたが(遅っ!)
撮影モードにもいろんな種類があることに最近気付きました。(遅過ぎっ!)


で、ビッケにモデルになってもらい、練習してみました。



まずは今までの「おまかせオート」で。
DSC01304_convert_20130118175246.jpg
必要以上のガン見。
「いいか、撮るならしっかり撮れ。」的な。 (元復興大臣:松本龍氏のパクリ)



次は「絞り優先」モード。
DSC01302_convert_20130118175718.jpg
どこを絞ったのかわからない感じで。



続いて一番興味が湧いた「TOYカメラモード」で。
DSC01305_convert_20130118175447.jpg
あれ? 近過ぎたのか、あんまりTOYっぽくないぞ。



今度は、「POPモード」で。
DSC01306_convert_20130118175546.jpg
色鮮やかな気取り屋ゴリラっぽくなってしまいました・・・。



もしかして、外の広い場所で撮らないとダメなんですかね?
(引きこもりですみませんねぇ。)



| ビッケ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

