PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春軽井沢旅行その3

主婦にとっての旅の醍醐味は、食事の準備と後片付けからの解放ですよね。

プ~ンと芳ばしい朝食の香りで目が覚めるだなんて、なんて幸せなんでしょう♪



で、その朝食です。
DSC01283_convert_20130114105624.jpg
厚切りベーコン&フレンチトースト&ハッシュドポテト&フルーツ&サラダ
メイプルシロップをタラ~リとかけて、欧米気分を満喫しました。



この日は朝から快晴でして、浅間山もキレイに見えました。
20130118.jpg
が、電線やら何やらで私が撮ったらこんな感じで・・・ごめん!浅間山。(力士かっ!)



深夜から早朝にかけての気温がマイナス10度くらいだったらしく
DSC01294_convert_20130114110251.jpg
あっ、ウチの車が汚れてるんじゃなくて、霜! 凍ってます!!



富山で気温がマイナスになると、大雪間違いないのに
軽井沢では青空で、しかも雪が降ってないことにテンション上がりまくり

201301183.jpg
みんなでペンション付近をお散歩しました。



雪が無いのでビッケの足取りも軽やかです。
201301184.jpg
ビッケ、せっかくなのに顔がわからない写真しか撮れなくてごめんね。



オットが終始ビッケのリードを握っていましたが
201301181.jpg
気の合わない父子。



そうこうしていると、ビッケに向かって威嚇吠えをする柴犬さんを発見!
DSC01292_convert_20130114110139.jpg
危険を察知し、動かなくなるビッケ。



なので
201301182.jpg
気が合わないとか言ってられないらしく、オットに抱っこされて来た道を戻るビッケ。



この後、バーゲンで賑わうアウトレットにまたまた行き
いつ着るのかわからない様な服と靴を買って帰りました。



てことで、バーゲン目的で行った軽井沢旅行記
これにておしまいです。




| 旅日記 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

