PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春軽井沢旅行その1

連休中、雪国富山から、雪の少ない軽井沢に脱出を試みたつもりでしたが
成人の日の昨日は、軽井沢をはじめ普段雪の降らない地方でも雪模様でしたね。



ちなみに我が家、1/12(土)~1/13(日)の旅行だったので
快晴の天候のまま旅行を終えることが出来ました。 ありがたいのぉ。



てことで快晴の北陸自動車道をぶっ飛ばし、まずは新潟の名立谷浜SAで休憩~。


遠くに見える山がキレイで撮影したのに、どーもパッとしない写真の例。
DSC01236_convert_20130114103136.jpg
雪国育ちのくせに雪が苦手なビッケが、「抱っこして~!」と訴えるので
「しょうがないわねぇ。」と目を細めながら抱っこしたら、私たちの服が
ビッケが踏んづけてきた泥まみれの雪で、どえらいことになりました。(涙)



なので写真を撮る余裕が無かったので、あっという間に昼食場所に到着っぽく
こちらへ
DSC01243_convert_20130114103345.jpg
長野県小諸市にある信州蕎麦の 「草笛



旅番組好きのオットが、テレビでこちらのお店の 「くるみ蕎麦」 を見てから
一度食べてみたい!と言ってまして。
DSC01241_convert_20130114103238.jpg
なのに私が注文した 「とろろ蕎麦」 をアップで。 

ちなみにこちらの蕎麦、かなりの大盛り(普通のお店の2人前くらい)で
きのこの天ぷらも注文していたので、お腹が破れそうになりました。
全部美味!



食後、軽井沢アウトレットに向かいました。



さぁビッケ、久しぶりの芝生を満喫しなさい♪

まずはお決まりの前後左右の安全確認中。
201301152.jpg
ビッケ的には左だけど。



201301153.jpg
ビッケ的には右だけど。



人も犬も少ないので、ご満悦のビッケ。
201301151.jpg
珍しくシッポが上がっています。



そしてノリノリになったビッケ。
201301154.jpg
またモー娘。の「恋愛レボリューション21」踊る気? 
 ※ ちなみに前回のダンシングは → こちら です。



ひとまず本日これにて。





| 旅日記 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

