PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩と明日からの予定

オットが友人からチケット2枚頂きまして。



何のチケットかと申しますと
これの。
DSC01229_convert_20130109185310.jpg
見るからにクラッシックとは無縁のオットに恵んで下さるとは・・・
チケット、余ってたのかしら?



201301111.jpg
私もそれを非常に心配しております。(爆音イビキが凄まじい)



201301113.jpg
ビッケは正装しても行けないのよ。
・・・って自分で着せて(描いてだろっ!)自分で照れる。



ちなみにこのコンサート、今晩なんです。


そして我が家
♪あした私は旅に出ま~す。 
 あなたの知ってる人と2人&1匹で~♪
  字余りすぎ。

   原曲:「あずさ2号」 by 狩人 (対象年齢アラフォー以上な感じでスミマセン。)


201301114.jpg
予算の関係上そうですよ。



ビッケが稼いでくれたお年玉を握り締めて。

てことで、また来週~♪


| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

