PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介助犬の素質あり?

ビッケが日向ぼっこしながら、たそがれていました。


20120110.jpg
じゃあ、暖房費節約のため、ばぁばの家(私の実家)にでも行くかい? 



てことで到着後・・・。


わざわざホットカーペットの隅っこに集まって
一心不乱にみかんを食べだす老夫婦。
DSC01225_convert_20130108171348.jpg
無言で。



201201101.jpg
怪しいところだけど、多分まだ大丈夫っぽいよ。



そしてその輪の中に入り
DSC01226_convert_20130108171607.jpg
みかんではなく、じぃじの手をチェックするビッケ。



さらに
201301103.jpg
今度はじぃじの顔をガン見。



201301104.jpg
丸飲みしないか見張ってくれてたんだね。 ありがとうビッケ。



この日、全員ユニクロファッションでした。




| 外出 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

