PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別宅にて

毎食飽きもせず (飼い主は飽き飽きしていますけど)
「ドッグフードを1粒ずつ投げて下さいな。」と要求してくるビッケですが・・・。


数年前に購入して以来
ずっとオブジェの様に放置されていたこちら 
201212281.jpg
ホームセンターで買ったビッケの別宅。 を撮っていたら必ずやってくる犬。



この長年空き家状態だった別宅に
なぜか急に興味を持ち出しまして。 しかも夜のみ。(謎)



まずは、「この別宅付近にフードを投げて下さい。」とスタンバイし
201212285.jpg
付近に転がるフードを1粒ずつ食べだします。



そして数粒食べると
201212280.jpg
自宅待機。  違った、別宅待機。



ここから顔だけ出して届く位置に投げて欲しいそうです。(謎)



そんな罰当たりな食べ方はいけません。
てか、投げて与えている時点で十分罰当たりなんですけどね。



数秒後。
20121228.jpg
普通、気付くだろっ!



そしてまるで私のコントロールが悪かったかのように
渋々中から出てきて取りに行きます。
201212283.jpg



そんで食べる。
201212282.jpg


我が子の食欲のツボがイマイチ理解できません。



| ビッケ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

