PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまくら食べ

ビッケが朝食を食べ終わり
満足顔で所定の位置・クッションに移動して寛いでいました。



が、よく見たら、ドッグフードが4粒残っていました。



なので、お届け物で~す。
201212261.jpg
30秒ほどフードをガン見。 (のんき!)



そしていろいろ考えた末
201212262.jpg
私に質問を投げかける目をしてきました。



なので、「あんたの忘れ物だよっ!」ってことを説明すると
のんびり1粒ずつ食べだしたのですが
201212263.jpg
食べてるつもりらしいけど、なぜか背中にフードが・・・。



背中のフードを取ってあげると、のんびりですが完食しました。
201212264.jpg
で、満腹っぽいマヌケ顔。 そしてピンぼけ。



この4粒が食欲を刺激したのか
他にまだ落ちていないかキョロキョロしだしました。
201212265.jpg
でも起き上がらないんだね。



仕方なくオスワリしたものの、動く気ないみたい。
201212266.jpg
てか、カメラを意識してのオスワリ?


目の周りの毛がもっさり伸びてきたけど
29日がトリミングデーなので我慢、我慢。


そして顔周りが納豆臭、体が仏壇ぽいニオイだけど我慢、我慢。



| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

