PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

12月上旬にドカ~ンと降り積もった雪が、ようやく無くなったと思ったら
昨晩からまた降りだしまして(涙)

今朝。
DSC01147_convert_20121224093114.jpg
「ホワイトクリスマスだわ~♪」って、ロマンチックが止まらないby C-C-B
なこと思う人、雪国じゃいないと思います。



朝、ビッケが可愛い顔して寛いでいました。 (出たよ、堂々親ばかが。)
201212241.jpg
なのに干してる洗濯物がちゃっかり写ってました。



オスワリして私を見上げています。
201212242.jpg
ビッケもクリスマス気分を味わってるのね。 (そんなはずありません。)



と言いますのも
我が家に場違いなキレイなお花が、只今部屋にあるからです。
DSC01150_convert_20121224093200.jpg
私、シクラメンとポインセチアの違いがよくわからないのですが
まっ、どっちかですよね。(こらっ!)



そしてそのお花をウットリ眺めるビッケ。
20121224.jpg
ヤラセが生かしきれてない感じで。



今日は引きこもりの覚悟が揺るがないので
これから年賀状作りに励みます。


では
メリークリスマス♪ (言いながら照れてます。 by 仏教徒)

| 家の中 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

