PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ的

「きんとれ」って漢字変換したら、「金取れ」って出ましたけど。



暖かくお散歩日和だった日の午前中、張り切って
ビッケのお散歩に行こう!と思い、玄関を出てエレベータ前で
201212221.jpg
ちっ!
ウチ、7階なんだけど。 (中途半端な階)


3キロ太ったことだし (ビッケではなく私が)
筋トレぶってビッケを抱っこして階段を下りました。



そして散歩しながら
201212212.jpg
そんなことばかり考えていましたが、ゆっくりしていたら遅刻するし
(私、午後からパート出勤のおばはんなので)


普通に30分程度お散歩してマンションに到着したら
やはりまだ点検中でした。



なので
201212213.jpg
ビッケを抱っこして黙々と階段を上り
足ガクガクになりながら7階に到着したら、同じ階の住人が
エレベータから普通に降りていらっしゃいました・・・。



201212214.jpg


これ、京都旅行の翌日のことでして (お寺の階段の上り下りで筋肉痛気味)
この後、さらなる太もも筋肉痛になりました。



「すぐに筋肉痛になったから、私ってまだ若いわ♪」 と言いたかったんです。
運動不足なだけだろっ!




| ビッケ | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

