PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番組

今までも、オットとビッケが留守番組で
私が友達や母と旅行に出かけることは何度かありました。

そんな時、荷物が重くなるのがイヤでいつものカメラは持って行かず
その代わり、留守中のビッケの様子をカメラで撮って!とオットに頼んで。



で、今回の旅行でも頼んだのですが・・・
20121220i.jpg
あれ?



私が旅行に行った日の夜・・・オットが忘年会で飲みに行き
201212202.jpg




そして翌日
201212203.jpg


つまり忙しくて撮るヒマなかったそうです。 ん?
そしてビッケも寝てばかりだったそうです。 (予想通り)



<今回の京都旅行での涙の発見>

我が家の体重計、約半年前から電池切れなので(電池交換する気無し)
ホテルの部屋で半年ぶりに量ったら、ワタス3キロ太ってました・・・。
だから最近、お腹周りが苦しかったわけか。

20121220.jpg
緩やかにそして確実に中年太りの よ・か・ん(涙)


娘って母親の体型に似てきますよね?(汗)


| ビッケ | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

