PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しいんだよね。

先週末から雪三昧の富山でしたが、ようやく峠を越しまして
昨日と今日、久しぶりの快晴でウキウキしております。



その日差しで日向ぼっこする犬。
DSC01048_convert_20121211092105.jpg
えーっと、どこにいるかわかりますかね?
影っぽいもじゃもじゃがビッケです。



日向ぼっこしている顔って無邪気で可愛いですよね。
DSC01050_convert_20121211092650.jpg
と思ったら、ほうれい線が際立つおばちゃんみたいな顔でした。(それ私だ。)



目を細めて何気にカメラ目線です。
DSC01052_convert_20121211093258.jpg
我が子ながら・・・笑える顔だな。



ぽかぽか暖かくて眠くなったようです。
DSC01051_convert_20121211092818.jpg
このままウトウトし始めました。



そして日向ぼっこ先にモーニングサービスを届ける私。
DSC01054_convert_20121211093753.jpg
寝たまま食べとるがな。



なまくら者のダメ息子に育ててしまったようだ。



明日から友達と旅行に出かけるので、しばしビッケとお別れです。
ビッケのトボけた顔を目に焼き付けていこっと。(って1泊2日だけど・・・。)



皆様も、どうぞ楽しい週末を~♪

| ビッケ | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

