PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり

昨日から雪が降り続いておりまして(涙)



今朝の富山市の様子です。 (天気予報の中継気取り)
DSC01043_convert_20121209113135.jpg
もちろん一家全員で引きこもっております。



そして朝、私の後にくっ付いてきたビッケ。
DSC01041_convert_20121209113035.jpg
ビッケの背後に、生活感丸出しの室内干し洗濯物が写っております通り・・・



20121209.jpg
エアコンの真下で暖を取りつつテレビに釘付け。
(洗濯物は横にずらして撮りました。)



そして現在(PM12:30)まだパジャマ姿の我が家です。
201212093.jpg



多分、一日中この姿だと思います・・・。
(雪の日じゃなくてもありがち)

| 家の中 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

