PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ比べ

犬ブログなのに
ビッケのドッグフードの食べ比べではありません。



最近、近所のスーパーで
「マルちゃん正麺・醤油味」 を買いたくても売っていません。 (売切れで)

なので、織田裕二氏が宣伝してたはずのサンヨー食品の醤油味を買い
塩味だったら手に入った 「マルちゃん正麺」 と比べてみました。 (ヒマ人)


麺
※ ちなみに私が一人で2つとも食べたわけではありません。


さぁ!麺対決だ!!


201212121.jpg



<マルちゃん正麺>
・ノンフライ麺 80g
・食べ終わりまでコシ、歯ごたえが持続している。(気がする)
・麺がほどよい長さで食べやすい。 


<麺の力>
・フライ麺 85g
・マルちゃんより、若干麺が柔らかい。  (気がする)
・マルちゃんより、麺がストレートっぽい。


201212122.jpg

あくまでも私のバカ舌による結果発表~♪ くだらなすぎてすんません!




マルちゃん正麺 > 麺の力


スープ (あれ?麺対決だろ? しかも醤油味と塩味だし・・・)

マルちゃん正麺 < 麺の力  (私、塩味があまり好きではないので)


201212123.jpg
つまり、マルちゃん正麺の醤油味が食べたいということです。
(売ってないと思うと余計に食べたくなる人間心理)



ビッケがなぜ不自然な振り向き姿かと言いますと
目の前で寝転がってるオットに、「右腕貸せ!」と戦いを挑んでいる最中だからです。



えーっと、ご購入時の参考になりましたでしょうか? (なるかっ!)


| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

