PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃霧

昨晩は、徒歩通勤のオットが帰宅途中に遭難するんじゃないかと思ったほど
視界ゼロ!並みの濃霧が発生してまして。



なのでベランダに出てその様子を撮ってみたんですが・・・。



DSC01024_convert_20121206071840.jpg
カメラのレンズが曇ってる様にしか見えませんかね?(汗)



私が、「うわっ!すごい!!」と何度も
中高年特有のでっかい独り言を発しながらベランダにいたので

部屋に戻ると
DSC01026_convert_20121206071938.jpg
いろんな意味で心配になったのか、私に繋がって目で訴えるビッケ。



ビッケよ、我が家の照明は暗いから
もっと明るい場所に移動しましょう。(← 一応ブログを意識している。)
DSC01027_convert_20121206072032.jpg
床屋に行って来たばかりの小学生男子に見えました。



カメラの角度を変えて撮ってみました。
DSC01032_convert_20121206072119.jpg
「写真はいいから、薄っすら背後に見えるIQきのこにフード詰めて転がせ!」
だそうです。



富山の天気予報、今週後半ずっと雪なので(涙)
写真も気分も全てが暗めのビッケ亭からお送りいたしました。




~今朝嬉しかったこと~

本日、めざましテレビの「きょうのわんこ」で
20歳のトイプーさんが出演してましたね。 
ビッケも犬のみんなも、元気で長生きしましょうね。


| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

