PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りまくった。

一応昨日の続きです。



お天気が良かったので、久しぶりにビッケを走らせようと思い
スキー場近くにやって来ました。


もちろんまだ積雪が無いので、スキー場はオープンしていないし
なおかつ、快晴と言えども気温が低過ぎる・・・



ってことで
201211291.jpg
芝生広場貸切状態~♪  ただし芝生は枯れてる模様。




ではビッケ、ちょっと走ってみますか。
201211292.jpg
ビッケは、「広場に我が家だけ。」という状況が大好物です。
(※ 周囲の環境を十分考慮した上で走らせております。)



まずは私と一緒に走ってみました。
201211293.jpg
とっても楽しそうです。



だけど・・・
DSC00908_convert_20121125215127.jpg
私の足が遅すぎてぶつかりそうになる。




次はオットと追いかけっこです。
DSC00917_convert_20121125215343.jpg
オット、恐らく必死に走っています。



やっぱり犬は足が速いのね。
DSC00918_convert_20121125215451.jpg
ビッケ、本気出して左向き矢印っぽくなってます。 てか弾丸?



やはり山間部は気温が低いので、長時間はいられませんでした。
ビッケも満足したようだし飼い主も疲れたので、帰りますか。



帰り道の橋の上から。
DSC00929_convert_20121125215801.jpg
雪山登山してきた妄想中。



もうすぐトリミングなので、思いっきり汚れてもらいました。
(なので家では拭いただけ。)


| 外出 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

