PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干してみた

リビングが東向きの我が家にとって
晴天時の午前中の日光は貴重です。


なので、私愛用の座イスを
日光消毒気分で日当たりに置いてみました。



まぁ予想通りなんですが
201211271.jpg
もれなくビッケがくっ付いてきました。



ビッケ、焦げないようにね。



そしてカメラに気付いてこちらを見ましたが
201211272.jpg
どこが目なのか飼い主もわかりませんでした。



よし、別の角度からビッケを撮ろう♪
201211273.jpg
恐らく微笑んでいるのに、残念な日陰具合。



ビッケ~って呼んでみました。
201211274.jpg
・・・多分、おすまし顔なんだよね。



えーっと、なぜ狭い範囲での写真ばかりかと言いますと
部屋干ししている洗濯物が写らないよう頑張って撮ったからです。



だけど一部、オットのパンツが写ってました・・・。(探しちゃいや~よ。)


| ビッケ | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

