PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に驚く。

ワタクシ、本を読むのはどちらかといえば好きな方ですが
「買ったら満足」タイプでもあるので、購入後
読まずに半年以上放置するということがよくあります。



で、先日、放置していた本を思い出し
一気読みしたこちら。

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)
(2011/07/15)
道尾 秀介

商品詳細を見る

大変面白かったです。(子供かっ!)



軽快さと適度なスリリングさに引き込まれ
「ドラマ化か映画化すればいいのに。 主役は阿部寛あたりで。」
な~んて思いながら読んでたら


まさかの映画化! しかも主演は阿部ちゃん!! 

  ちなみに → こちら


201211202.jpg
いや~映画化のことをテレビで知った時は、マジで驚きました。



予知能力?
それとも私ってプロデューサーの才能あるのかしら♪



bi201211203.jpg
恐らくそうでしょう。



てことで、ネタバレになるのであらすじは書きませんが
楽しめました。


映画は11月23日から公開のようです。



散々偉そうなこと言いながら、あらすじ知ってるので
映画は観に行きませんが。(←イヤなヤツ。)


| 読書 | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

