PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IQきのこにやられた!

飽きもせず、毎食IQきのこにフードを詰めて転がさないと
食欲が沸かないビッケです。



IQきのこの小さな穴から1個ずつフードが出てくることに途中で飽きるので
わざと緩めにフタをして
DSC00823_convert_20121117165105.jpg
転がしている途中で、どばーっと出てくる演出も欠かしません。
(飼い主もあの手この手で苦労してるんすよ。)



で、こうなると
DSC00822_convert_20121117165003.jpg
なぜか慌てて食べだします。 不思議さん。



でもその食欲も一瞬なので
DSC00826_convert_20121117165253.jpg
数粒食べると、のんきに休憩タイムとなります。



てことで、もう部屋のあちこちでこのIQきのこが転がっているので
先日、部屋をウロウロしていた私・・・



まさかの
DSC00825_convert_20121117165152.jpg
※ パジャマ&毎年恒例冬バージョン部屋用靴下です。 なのにラグはまだ夏用。


IQきのこで転ぶ。

バナナの皮で滑って転ぶ感じで。 (今どき、そんな人いねーよ!)


201211201.jpg
・・・。



これって老化の一種ですかね?

| ビッケ | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

