PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守に気付いてる?

先週の金曜日&土曜日、オットが会社の慰安旅行で留守でした。


普段、オットの布団の隣にクッションをくっ付けて寝ているビッケですが
金曜の夜は、私の布団の隣にクッションを持ってきて寝ていました。



で、翌朝、オットがいないことに気付いてないのか・・・
201211191.jpg
私が布団を片付けたり朝ごはん食べたりしてるのに、全く動く気なし。



そしてカメラ向けてたら
201211192.jpg
やっと起きてきました。 @am11:00頃。
あんた低血圧ボーイ?



で、カメラに気付いて
DSC00829_convert_20121117165550.jpg
飼い主にしかわからないと思いますが、カメラ目線をくれました。



私の元にやって来て、手足のお手入れしつつ身だしなみを整えているビッケ。
DSC00832_convert_20121117165745.jpg
私も足の開き方、見事な直角だなぁ。 (恥じるところですかね?)



「お父さんは?」と、オットの不在を認識させようと何度問いかけても
聞こえてるはずなのに、知らんふりしてお手入れに没頭するするビッケ。



でも、「おやつ食べる?」って言った途端
DSC00833_convert_20121117165840.jpg
お手入れ放棄して、下膨れ顔で身を正しました。



とりあえずオットの帰宅には大袈裟に喜んでいました。



かなりの演技派坊やだと思います。

| ビッケ | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

