PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷なんか怖くない

懐かしの石野真子ちゃんの名曲 「狼なんか怖くない」 をパクってみました。
(古過ぎてすんません。)



富山では昨晩から、高木ブーもビックリするくらい
地響きを伴うほどの雷と雨模様が続いています。



一応イメージ。
雷
全然伝わりませんかねぇ。



雷を怖がるワンちゃんも多いと聞くのに
ウチのビビリさんは・・・


び
全く動じる気配なし。



挙句の果てに、いつも通りひっくり返って寝ようとしたので
毛布を掛けてあげました。 (雷様にヘソ取られるぞ!的に。)
び2
雷の音、聞こえないの?



さらに近づくと
び3
カメラ目線になる余裕。



そして起き上がって見返り美人ポーズをくれました。
DSC00819_convert_20121114082738.jpg
さらりと親ばか発言したわりに、美人顔じゃありませんでしたが。



てことで、今日はビッケと一日中家から一歩も出ずに引きこもる予定です。



ではお仕事中の皆様、頑張って稼いでね~。
(自分は休みなので余裕ぶちかましてます。)

| ビッケ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

