PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんきさん

ビッケが朝からゴロゴロしていました。
いつもだけど。


DSC00808_convert_20121113205750.jpg
クッションから足がはみ出してますよ。



別の角度から。
DSC00810_convert_20121113205959.jpg
毛深いアジの開き状態です。



数分後。
DSC00809_convert_20121113205906.jpg
この体勢が気持ちいいのか動きません。



のんきだなぁ。
ビッケも、そしてじーっとカメラを構え続ける飼い主も・・・。



のんきついでに先日スーパーで買い物したら
レシート
生活感ダダ漏れですが・・・(汗)


1並びの合計金額に、レジのおばちゃんから
「なんとなくおめでとうございます。」と言われました。



そして昨日
れしーと
1,180円っつーのはボージョレ・ヌーボを買ったからです。←季語的に。


今度は2並び!



くだらぬことに幸せを噛みしめています。
(貧乏くさいネタをキレイにまとめてみました。)

| ビッケ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

