PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の様子

土曜日、雨が降ったりやんだりの天気でした。


で、晴れ間にベランダを眺めていたら (ヒマ人)



DSC00784_convert_20121111151700山
雲の間から、立山連峰の剣岳がひょっこり見えたのでパチリ。



実際は大パノラマ状態でくっきり大きく綺麗に見えたのに
カメラで撮ると、ウチの望遠レンズでこれが限界ラバーズでした。



すると
DSC00787_convert_20121111151812ベ
散らかった部屋からビッケが私をガン見していました。



ビッケもベランダに来たい?
(ビッケは怖がりなので、ベランダには出てきません。)



ラグ



ということで、11月も半ばだというのにまだ夏用ラグで頑張っている我が家です。
ちなみに我が家には、床暖房というハイカラなものはありません。



どーでもいいご報告ついでに
<おまけ>



昨晩、オットがスマホを見ながら大騒ぎして
「記念にこの写真ブログに載せてよ!」っつーことで
DSC00807_convert_20121112072410.jpg
11月11日 PM11:11だと騒ぐわりに写真がごちゃごちゃしてパッとしない件。


目がチカチカしたらごめんなさいよ。(それ私だ。)

| 家の中 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

