PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホって便利なんだよね?

スマホの機種変をして約1ヶ月経ちましたが、まだまだ知らない機能だらけです。


Googleで検索する際、文字入力をしなくても
スマホに向かって喋れば音声検索してくれると知り(遅っ!)


周りに誰もいないことを確認して・・・(家の中だけど)

試しに、「トイプー横丁ビッケ亭」って呟いてみました。



そしたら
DSC00779_convert_20121111150933.jpg




2012111304DSC00781_convert_20121111151300.jpg
私、滑舌悪いのかな(汗)



なので今度は

「ビッケ亭」 で。


DSC00780_convert_20121111151127.jpg
・・・。



201211132.jpg
私、訛ってんのかな。




201211135.jpg
新しい機能を覚えるのにも勇気がいるお年頃なのよ。



らくらくホンのスマホにした方がよかったんじゃないかと
最近、真剣に思っています。

60代の母とオソロで・・・。

| 家の中 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

