PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高台をお散歩

昨日は快晴だったので、ちょいと遠出をして
富山県朝日町にある宮崎城跡まで行って来ました。



高台にあるため、くねくね道を車で上った後
みんなで緩やかな坂道を歩きました。
DSC00747_convert_20121104205209.jpg
ビッケが小熊と間違われませんように。



そしてあっという間に眺めのよい場所に到着しました。
DSC00771_convert_20121104210341.jpg
ソバージュヘアで景色を眺めています。 



正面から見たら迷惑顔でした。
DSC00775_convert_20121104210532.jpg
一応、演技派ぶって目線は遠方に。



そしてビッケと眺めていたのは
DSC00767_convert_20121104205315.jpg
この日は波が穏やかだった日本海です。



しばし海を眺めた後、オットに抱っこされて階段を下りるビッケ。
DSC00777_convert_20121104210629.jpg
まぁ! 可愛い顔して私を見てるわ♪


私を見つめる顔がシャッターチャンスなんだわ!と、
思いっきり親ばかになりながらカメラ構えたら・・・


DSC00778_convert_20121104210733.jpg
そうでもありませんでした。



人にも犬にも会わないお散歩コースを
またもや発見してしまいました。 (暗っ!)

| お散歩 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

